浜内千波さん「浜内千波のすぐ身につく料理教室」

こんにちは。

 

昨日と一昨日に続き、またまた料理本です。

 

 

浜内千波さん「浜内千波のすぐ身につく料理教室」

 

ヘルシーなレシピが多いです。

浜内さんもダイエットに成功されていることで有名です。

私は、サラダのレシピが好きです。

 

3日間料理本をご紹介しましたが、家にはまだ料理の本があるし、図書館でもけっこう借りることが多いです。

 

作らなくても見ているだけで楽しめます。

 

漫画や小説が青春と結びついているように料理本も青春だと思います。

 

自分の「あの頃」の料理の思い出がいっぱいだからです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。