西加奈子さん「さくら」

こんにちは。

 

西加奈子さん「さくら」

さくら (小学館文庫)

さくら (小学館文庫)

  • 作者:西 加奈子
  • 発売日: 2007/12/04
  • メディア: 文庫
 

 

西加奈子さんは、2005年に出た単行本の「さくら」を読んでから、ずっとファンです。

 

人生の転機は突然やってくるものなのだと16年くらい前の若かった私は、色々考えながら読みました。

 

西加奈子さんは、今日現在43才。16年前に若い女性が書いた小説ということにも驚きました。

 

それから何作品も読みましたが、やっぱりすごいんですよね。

これからも楽しみです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。