うすた京介さん「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」

 こんんちは。

うすた京介さん「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

 ギャグ漫画です。

 

内容はとにかくめちゃくちゃです。

私はマサルさんが大好きです。

実家に単行本が全巻あります。

 

メインブログにあだち充さんの「タッチ」が好きだと書きました。

本当です。

 

ですが、同じくらいマサルさんも好きなんです。

うすた京介さんのデビュー作であるマサルさんは、1995年から1997年まで週刊少年ジャンプで連載されていました。

うすた京介さんが、現在でもまだ46歳というのは驚きです。

 

マサルさんが、当時の私に与えた影響は絶大でした。

 

となりのトトロなんかは、子どもの頃に見て不思議さとワクワクが詰まっていました。大人になって自分の子どもの頃を思い返して

そんな体験をしたことがあるような、ないような、憧れだったようなと色々考えます。

 

マサルさんも不思議さとワクワクが詰まっていましたが、大人になってもマサルさんは変わらず、ワクワクで不思議です。

 

ジブリマサルさんは比べられるものじゃないんですけどね。

 

マサルさんは、とにかく本当にすごい。

 

読んでいただき、ありがとうございました。