又吉直樹さん「火花」

こんにちは。

 又吉直樹さん「火花」

火花 (文春文庫)

火花 (文春文庫)

 

 2015年に芥川賞を受賞されて大変話題になりましたよね。

お笑い芸人のお話です。

 

誰も傷つけずに万人が面白いということをテレビでやるのは実は難しいことですよね。

お笑い芸人の方って本当にすごいと思います。

 

今はYouTubeSNSが盛んですが、規制が追い付いていないこともあるようです。

自分の発言で、誰かが嫌な思いをしないかって難しいです。

 

ブログもそうですね。

全員が知りたい、読みたい記事っていうのは、あまりないかもしれません。

 

興味は人それぞれ。

何を伝えるか。

 

読んでいただき、ありがとうございました。