群ようこさん「おやじ丼」

こんにちは。 

群ようこさん「おやじ丼」

おやじ丼 (幻冬舎文庫)

おやじ丼 (幻冬舎文庫)

 

 

最初に読んだのは、なんだったかな。

 

私が中学生の時だったか覚えていませんが、こんなにおもしろい話を書く人がいるんだ。って最初に思った作家さんが群ようこさんです。

 

群さんの小説はとにかく読みやすい。

中学生くらいでも読めるし、大人が読んでももちろん面白いです。

 

当時私が行っていた図書館にある群さんの小説をほとんど読んだと思います。

エッセイも結構好きです。

 

あれから20年経っても、私は変わらないようです。

面白い小説に出会ったら、大人借りです。

 

大人借りって言わないか。

 

図書館はタダだらか。

 

読んでいただき、ありがとうございました。