IKKOさん「超オンナ磨き」

こんにちは。

IKKOさん「超オンナ磨き」

私の行く図書館にはIKKOさんの本があります。

テレビではふざけた感じですが、とても真面目な内容で学ぶことは多いです。

 

私の姉がIKKOさんのファンです。

辛い時にIKKOさんの本を読むと元気が出るらしいです。

 

姉は数年前、ディナーショーにも行ったようです。

ホテルのディナーも出るので2万円くらいと聞きました。

 

優しさっていろいろありますよね。

怒る、励ます、慰める、放っておく

優しさって比べられません。

 

ですが私が知る限り今の所、姉の旦那さんが一番優しい人です。

全然ファンじゃないみたいですが、姉の旦那さんもIKKOさんのディナーショーに一緒に行ってくれたらしいです。

 

いっぱい本を読んだり、テレビを見たりして、自分がいいと思う人の考えを参考にして生きるのは楽しいことだと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。