「本からはじまる物語」メディアパル

こんにちは。

「本からはじまる物語」メディアパル

短めの話がたくさんのなで、さくっと読めます。

作家の方の本に対する愛が伝わってきます。

また忘れた頃に読みたいと思います。

 

オムニバス小説は大好きでよく読むのですが、ソウソウたる作家の方と同じテーマで書くってどんな気持ちなのでしょう。

話がかぶる心配とか、比べられる辛さみたいなものは、ないのでしょうか。

 

すごい発想で書かれた小説も、シンプルな小説もありました。

設定が難しいと伝えるのが難しいですし、ありふれた日常を書くにも読者に想像させるような文章力が必要です。

 

私もね、書いてみたんですよ。小説。

めちゃくちゃですが、書くのは楽しいですね。

 

「本からはじまる物語」は、書きたくなる1冊かもしれません。

 

読んでいただき、ありがとうございました。