浜内千波さん「サラダ食堂」

こんにちは。

浜内千波さん「サラダ食堂」

 

浜内さんのサラダレシピが好きです。

私の得意料理の一つは、この本には載っていないですが、浜内さんレシピのパイナップル入りサラダです。

「サラダ食堂」には、パパイヤを使ったサラダやりんごを使ったサラダがあります。

おやつではなく、果物が調理加工されているのが苦手だという人もいると思います。ですが、私は果物と野菜や肉、魚介のミックスされたサラダが好きです。

いろんな栄養が一気に摂れて体や肌にも良さそうな気がします。

 

浜内さんのサラダは意外な食材だったり、ドレッシングや調味料がおもしろいです。自宅にある普通の調味料で作れるものが多いので、おすすめです。

 

そういえば、かぼちゃサラダにレーズンは誰が考えたんでしょうね。

あれはちょっと不思議です。

 

読んでいただき、ありがとうございました。