瀬尾まいこさん「優しい時間」

こんにちは。

瀬尾まいこさん「優しい時間」

最近ね、男性ブランコの平井さんが気になります。お笑いの方です。

去年の冬くらいから気になっています。

その理由は、この小説の応用編か基本編のどっちかわからないくらいの感じです。

 

人を気にかけるきっかは、数パターンしかないのかもしれません。

私は男性ブランコの平井さんがテレビに出ていたらチェックして、ユーチューブを見て、ブログを少し読んでみたり

平井さんがどんな人なのか、私なりに思うことがあります。優しくて真面目な良い人です。

 

その人を知り、魅了されるという作業は、人生に欠かせませんね。

 

この小説はそんな感じだと私は思いました。

 

とてもわかりにくい感想を書いてしまいましたが、

わかりにくさから本質を読み取るという作業も、人生には欠かせませんよね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。