「大人のためのコーヒー絵本」アンヌ・カロンさん メロディ・ダンテュルクさん

こんにちは。

「大人のためのコーヒー絵本」アンヌ・カロンさん メロディ・ダンテュルクさん

私は飲食店を経営していません。

友人、知人、親戚にも飲食店を経営している人はいませんが、以前から飲食店に置くのはどんな本がいいか何故か真剣に考えていました。

 

カフェにはこの本をおすすめしたいです。

 

まず、ハイセンス。絵も文字も色もとてもバランスが良いです。

コーヒーの話はとても難しくて全部吸収することは私にはできなかったのですが、このコーヒー絵本を見ていると

コーヒーがさらに愛しく思えてきます。

 

好きの熱量を増してくれる本。

それもいい。今後も飲食店に置いたらいいかもという本を探し続けていこうと思います。

 

最近は、1日1杯のコーヒーと読書を楽しみにしています。

コーヒーと本が好きな皆様のエネルギーに少しでもなれたらと思います。

 

読んでいただき、ありがとうございました。