吉田修一さん「7月24日通り」

こんにちは。

吉田修一さん「7月24日通り」

イケメン男性を好む女性。

これは多数派だと思う。

 

世の中のイケメン需要に対し、残念ながらイケメンは全員には行き渡らない。

そこで、競争や嫉妬が生まれる。

 

そして、運よくイケメンの隣りを確保できたとしても、世間の人々に果たしてそのポジションは妥当なのかを見定められるのだ。

 

イケメンの隣りにいるのが、お似合いの美女だったり、才能や財力のある人だと納得がいくようだが、納得がいかないと思われる女性もいる。

 

人の目だったり、世間のちょっとした声や視線というのは突き刺さるもので、イケメンの彼女や妻は大変なのかもしれない。

 

読んでいただき、ありがとうございました。