松虫あられさん「自転車屋さんの高橋くん」

こんにちは。

松虫あられさん「自転車屋さんの高橋くん」

 

最近、恋をしています。

 

高橋くんに。

 

漫画は連載中で、今のところ発売されている3巻までは読みました。

4巻も発売が近いようです。

 

私が主人公のパン子なら30歳で4つ年下の派手で美形な男の人って、恐れ多くてなかなか近づけません。

 

ですが、高橋くんは本当に素敵です。

 

高橋くんは、良くも悪くもちゃんと自分を持っていて、素直でわかりやすいです。

私なんかっていうタイプのパン子は、私も近いものを持っているので共感しながら読んでいます。

 

2人とも会話のセンスがありすぎで、とてもお似合いです。

 

育ってきた環境とか今までの経験で、どんなタイプの人を求めるかってあるのかもしれないと思いました。

 

読んでいただき、ありがとうございました。