マーティンハンドフォードさん「ウォーリーをさがせ!」

こんにちは。

マーティンハンドフォードさん「ウォーリーをさがせ!」

 

さがしたことありますよね。

ウォーリー。

 

イギリス人イラストレーターマーティンハンドフォードさんの絵本です。

 

何も疑うことなくさがしてきた

赤白のしましま男のことをウィキペディアで調べてみました。

しろひげっていう魔法使いのおじいさんの命令で、異世界に行って命令を遂行していると書いてありました。

 

なんかざっくりし過ぎていて怖いですね。

 

目がチカチカする不思議な所や人が密集した所などにいるウォーリーは、その前か後に何かしているんですかね。

 

ウォーリーかなりの訳ありですね。

ちゃんとご飯食べてるかな。

 

今度探す時は違う感情もありますね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。