「東京うつわさんぽ」うつわさんぽ編集室

こんにちは。

「東京うつわさんぽ」うつわさんぽ編集室

旅の目的は?

と訊かれたら私は食、観光に加えて、うつわだ。

 

旅行をすると、その時の思い出を何か持って帰りたくなる人は多いと思う。

お財布のひもが緩くなる。

それならば、大好きなコレクションに仲間を増やそうではないか。

 

方向音痴かつ、予想外の事態が起きやすい私の旅は、とてもゆるく予定を立てる。ここに行けたらラッキーくらいの感じで、アナログに住所をメモして持って行く。

 

うつわは1点1点違うから目で見て、触って、これからの私の人生に加わってくれるものを探そう。

 

読んでいただき、ありがとうございました。