川上弘美さん「センセイの鞄」

こんにちは。

 

サブブログを始めてみたいと思います。

 

理由は、ブログの内容が読書のことだらけになってきましたが

実は、もう少し書きたくて。

 

いつもよりもさらに

ちょっとしたことを書きたいです。

 

センセイの鞄 (文春文庫)

センセイの鞄 (文春文庫)

  • 作者:川上 弘美
  • 発売日: 2004/09/03
  • メディア: 文庫
 

 

 川上弘美さん「センセイの鞄

 

ツキコ(37)とツキコより30ちょっと年上なので、70歳前後のセンセイ。

小説の初めの部分で書かれています。

 

これは、恋愛じゃなくて、ほのぼの系なんだなと私は思いました。

 

実際に小説の半分くらいまでは、そうでした。

しかし、後半からは違いました。

 

私は、まだまだだ。

 

世の中もっと自由だといいなと思う。

 

読んでいただき、ありがとうございました。