里見Uさん「八雲さんは餌づけがしたい。」

 こんにちは。

里見Uさん「八雲さんは餌づけがしたい。」

 

八雲さんも大和くんもかわいい。

ほっこりする二人と美味しそうなご飯に癒されます。

 

大食い男子。よい。

 

誰かの作ってくれたご飯も嬉しいですが

餌づけはされるより、したいものですね。

 

自分の作った味を好んでくれるって大事なことですよね。

 

ちょっと時間のかかる料理は、毎回作るたびにワクワクするし

毎回反省と次回はこうしようとか、他のレシピで作ってみようとか思うので

進化しているはずです。

 

二人とご飯をずっと見ていたかったので、完結してしまって少し寂しいですが

季節だったり、イベントだったり、ごはんと思い出や人が繋がっていて面白かったです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。