「ヤミーさんの3STEP COOKING」主婦の友生活シリーズ

こんにちは。

3日連続料理本をご紹介しましたが、もう1冊だけ。

ヤミーさんの3STEP COOKING 主婦の友生活シリーズ
 

 

「ヤミーさんの3STEP COOKING」主婦の友生活シリーズ

私の中でちょっとした革命がおきた1冊です。

No.2も買いました。

 

異国の料理は、外食の時も毎回ワクワクします。

そして、カルディに行くのも毎回ワクワクします。

 

ワクワクが詰まった料理の本です。

 

最近は、ほとんど作らなくなりましたが、この本で色んな料理が自分でも作れるんだと知りました。

 

読んでいただき、ありがとうございました。