「太一✕ケンタロウ 男子ごはんの本」ケンタロウさん 国分太一さん

 こんにちは。

「太一✕ケンタロウ 男子ごはんの本」ケンタロウさん国分太一さん

 

料理番組と言えばなんでしょう?

モコズキッチン。大好きでしたね。

上沼恵美子さんも好きだから、おしゃべりクッキングも捨てがたいです。

 

男子ごはん

最近はたまに見るくらいですが、

ケンタロウさん時代の時に料理全盛期だった私は、毎回楽しみに見ていました。

 

この料理本は、友達がプレゼントしてくれて持っています。

厚めの紙でオシャレな料理本です。

 

番組はケンタロウさんから栗原心平さんになりましたが、

だからあまり見なくなったとか、そういのはないです。

今はネットで調べて料理することが多くなっただけです。

 

料理本は今も、多分これからもずっと好きです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。