西炯子さん「娚の一生」

こんにちは。

西炯子さん「娚の一生

 

30代女性と50代男性の恋愛漫画

 

この年代の恋愛漫画はあまり多くないように思います。

うまくいかなくて恋愛を諦めかけている女性。いっぱいいるでしょうね。

ちょっと変わった男性。いっぱいいるでしょうね。

 

世の中変わった人だらけですし、傷つきたくない人だらけです。

大人の恋愛はどんどん難しくなっていくんでしょうね。

 

この漫画は、なんとなくのんびりしていて私は好きです。

 

60代も70代以上も恋愛するのだから

その世代の恋愛漫画も私は読みたいなと思います。

小説だとあると思うのですが、絵が難しいのかな。

 

読んでいただき、ありがとうございました。