瀬戸口しおりさん「自分ごはん時々おやつ」

こんにちは。

瀬戸口しおりさん「自分ごはん時々おやつ」

友人、知人、恋人、職場の人などに初めて自分の手料理を食べてもらう機会があったとしたら、何を作るだろうか。

私ならメニューは、この料理本からは選ばないと思う。

 

「自分ごはん時々おやつ」は自分のために作る手早くできる料理だったり、挑戦してみようかしらと思うようなレシピばかりだ。

 

1人だからささっと美味しくであったり、簡単などんぶりや、試しに作ってみようと思うような、これまた1人ならではのごはんなのだ。

おやつも張り切った感じでなくて、異国系の料理も自分の好みだけ尊重すればいいので、1人ごはん満喫レシピだ。

 

読んでいただき、ありがとうございました。