大宮勝雄さん「本当においしく作れる洋食」

こんにちは。

大宮勝雄さん「本当においしく作れる洋食」

何か作りたくなる。そんな料理本

定番の洋食料理なので、お馴染みの料理が多い。

 

最近の料理本は、さっぱり薄味だったり、家にある調味料で手軽に作れるものが多いが、この本は違う。

 

チーズやバター、生クリームなどたっぷり使って、ヘルシーとは言わないかもしれないけど、お店っぽいやつができちゃうレシピだなと思う。

スパイスなんかもけっこう登場する。

 

たまには良いではないか。

 

実際に作ってみると怯んでチーズ系は加減したり、スパイスを省いてしまうんですけどね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。