エダジュンさん 「野菜たっぷり具だくさんの主役サンド150」

こんにちは。

エダジュンさん 「野菜たっぷり具だくさんの主役サンド150」

おしゃれで見ているだけで楽しい。

料理の本は実用性はもちろん、心ときめくことが大事だ。

 

今読んでいる小説でサンドイッチのお店をやっている主人公に影響されて、図書館でこの本を借りた。

 

そして、今日の夜ご飯はサンドイッチを食べた。レシピを参考にした訳ではないけれど。

自分でも単純に生きていると思う。

 

150のサンドイッチは、洋風、和風、エスニック、中華・韓国、フルーツと様々で、なんだって挟んでいいんだと教えてくれている。

 

いくつかの食材を組み合わせたサンドが多くて、勉強になるし、味が想像できないものもあり、試してみたくなる。

 

定番から冒険レシピまで1冊で堪能できる。

 

読んでいただき、ありがとうがざいました。