「おかめちゃんの納豆レシピ」タカノフーズ株式会社

 こんにちは。

「おかめちゃんの納豆レシピ」タカノフーズ株式会社

 

納豆レシピの本はいくつか持っています。

学生の時からの友達が、誕生日プレゼントでくれました。

 

一人暮らしの私の家に遊びに来てくれた友達に、焼きそばを作りました。

私は焼きそばに目玉焼きと納豆をのせて食べます。

 

それが、彼女に大きな衝撃を与えたみたいです。

私の誕生日に納豆レシピの本を2冊くれました。

 

今でも焼きそばは、目玉焼きと納豆と一緒に食べるのが好きなんですが、そんなに変なんですかね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。