群ようこさん「パンとスープとネコ日和」

こんにちは。

群ようこさん「パンとスープとネコ日和」

53歳のアキコがパンとスープのお店を始めるお話。

 

サンドイッチとスープ、サラダ、小さなフルーツで1,000円。

 

もしうちの近所にあるとしたら、

友達とおしゃべりしながら利用するには良いかもしれない。

1,000円となると安くはないので、1人でも行くかは、ボリュームと味によるな。

 

SNSによって美味しいとか、美味しくないとか、コスパがいいとか悪いとか同じお店の評価をしていても意見は真逆だったりする。

 

アキコが言うには、そんなの気にしていたら何もできない。

その通りだと思う。

 

何かを選択したり、判断するという作業は仕事でもプライベートでも誰もがしていることだと思う。

悩んだり、反省したりもするが、くよくよするばかりでは進歩がない。

 

シリーズで続いていっているので、アキコとお店の従業員のしまちゃんの成長を楽しみにしている。

 

読んでいただき、ありがとうございました。