「絶景本棚」本の雑誌社

こんにちは。

「絶景本棚」本の雑誌社

絶景。とても良いです。

 

全国の本棚ファンたちのテンションは、急上昇間違いなしです。

もちろん私もその一人です。

 

一応私の本棚の好みを伝えておくと、適度に乱雑です。

あまりにもぐちゃぐちゃだとストレスですが、ものすごいキレイな本棚より

縦置きの本の上に横積みで重ねたり、作家さんごとにではなく自分の好みで並べられた本棚は魅力を感じます。

 

たまに背表紙を反対に向けていたり、わかりやすさを重視していない本棚は、ワシの本棚だぜっていう自由さがとても羨ましいです。

 

「絶景本棚2」もあります。このシリーズが末永く続いていくことを願っています。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。