瀬尾まいこさん「戸村飯店青春100連発」

こんにちは。

瀬尾まいこさん「戸村飯店青春100連発」

おもしろいタイトルだと思って気になり、読んだ。

タイトルで選んで、名前負けなことは多々ある。

 

この小説はね、青春だった。

しかも100連発だった。

 

最初は戸村弟の素直さをいいなって思い、戸村兄は嫌なやつだなって思ってたけど、兄目線で描かれた世界を読むと、一気に兄にハマった。

 

戸村兄と私は全然違うんだけど、私も戸村兄みたいなところ結構あるなって思った。根本の部分がめちゃくちゃわかるよって思った。

 

タイプの違う兄弟って常に比べられるし、ライバルだ。

お互いに疎ましく思うことはたくさんあったけど、やっぱり素敵な兄弟で、素敵な家族だった。

 

その後が読みたいと思う小説だ。

 

読んでいただき、ありがとうございました。