瀬尾まいこさん「卵の緒」

こんにちは。

瀬尾まいこさん「卵の緒」

瀬尾まいこさんのデビュー作。2編の作品集。

 

デビュー作から大きく変わる作家さんも、いろんな作風を出してくる作家さんもいらっしゃいますが、どうでしょうね。

 

私はデビュー作から読むことも、後からデビュー作を読むこともありますが、瀬尾さんのデビュー作は最近読みました。

 

「卵の緒」は私はもう結構瀬尾まいこさんができあがっている気がしました。

もう1作品「7,s blood」はこれからという印象でした。

 

作家さんが進化していくのや、こんな感じも書くんだ!というのを見つけてしまったら追いかけて読み続けるしかありません。

 

読んでいただき、ありがとうございました。