瀬尾まいこさん「図書館の神様」

こんにちは。

瀬尾まいこさん「図書館の神様」

図書館の神様って誰だったんだろうな。

 

垣内君だろうか?

垣内君は神様みたいに優しくて、できた人だと思うけど、また違うのかな。

 

私は図書館によく行くから図書館の神様に会ってみたい気もするけど、会わなくても図書館は充分良い所だ。

 

体育会系と文系って陽と陰のイメージがつけられがちだけど、何を好きで、何を頑張るかは自由だと思った。

スポーツも読書も好きな私だが、若くて健康なら運動部に入るべきって気持ちはちょっとあるけど。

 

グループ内での姿勢や周りの人に対する言動を上手くできる人っていうのは難しいことなんだと思う。

部長とかリーダータイプの人ってとんでもなく大変な仕事をしていると改めて思った。

 

読んでいただき、ありがとうございました。