「ことりっぷ 鎌倉」昭文社 

 こんにちは。

 

「ことりっぷ 鎌倉」昭文社 

 

10年くらい前に、友達とノリで鎌倉に行こうという話になり

そのまま本屋さんに行って

ことりっぷを買いました。

 

結局行先は変わったのですが

ことりっぷは今も家にあります。

 

ことりっぷってお洒落で、見ているだけで楽しいので捨てられません。

人の心をくすぐってきますよね。

 

ことりっぷ おしゃれ

鎌倉 おしゃれ

江ノ電 おしゃれ

大仏 おしゃれ

 

ことりっぷマジック?

鎌倉マジック?

 

おしゃれじゃないものが見当たらないです。

いつか江ノ電に乗ってみたいな。と思います。

電車。けっこう好きなんですよね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。