飛田和緒さん「乾めんですぐにごはん」

こんにちは。

飛田和緒さん「乾めんですぐにごはん」

乾めんは手軽でよい。

外食だとトッピングは1こ1こ高い。

だが、家だとトッピングの量と種類が自由自在だ。

もちろんスーパーで調達するのは自分なんだけど、それでも低予算で夢のめんが完成する。

乾麺のいいところは、スーパーで季節の食材が手に入った時に家で待機していてくれるところ。

 

どっちがどっちを待っているのかはわからないが。

この本は、予想外のスペシャルレンジのレシピ本というより、安定の美味しい食べ方を紹介してくださっている。

 

この前ネットニュースでちょっとしたお礼に女性にハンドクリームとか入浴剤をプレゼントするのは微妙らしいと知った。

揖保乃糸はいかかでしょうか。

 

読んでいただき、ありがとうございました。