原田マハさん「カフーを待ちわびて」

こんにちは。

原田マハさん「カフーを待ちわびて」

カフーを待ちわびて (宝島社文庫)

カフーを待ちわびて (宝島社文庫)

  • 作者:原田 マハ
  • 発売日: 2008/05/12
  • メディア: 文庫
 

恋愛小説です。

 

私は、原田マハさんの人気小説「本日は、お日柄もよく」より断然「カフーを待ちわびて」派です。

 

神社で絵馬に「嫁に来ないか」と書いた主人公のもとに、お嫁さんにして下さいという若くて綺麗な女性が現れるお話です。

 

こんなことが実際に自分の身に起きたら、十中八九は詐欺だと思いますけどね。

 

まあ、起きないでしょうけど。

 

ずっと海が浮かんで、ゆっくりとした景色をイメージしながら、でも穏やかだけではない小説です。

 

読んでいただき、ありがとうございました。