中居真麻さん「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」

こんにちは。

中居真麻さん「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」

恋愛小説というと、どんな小説が思い浮かぶだろうか。

好きな作品はたくさんある。

 

運命のような出会いや、長年の付き合いだったり、そこまで劇的じゃなくても自然に惹かれ合ったり、明確な出来事が起きて恋に落ちたりという小説を何度も読んだ。

 

だけど、私が思う現実の恋愛というのはこの小説が一番近いように思う。

なんで好きになったのかも、なんで好きなのかもよくわかっていないような、しかも上手くいく見込みもなかったりする。

 

主人公青子の24歳~29歳までのお話。

30代の青子も読んでみたい。

 

読んでいただき、ありがとうございました。