石田衣良さん「娼年」

 こんにちは。

石田衣良さん「娼年

世の中には、私の知らない多くの仕事があるので

似たような仕事があるのかもしれませんが、わかりません。

 

自分の世界とは全く遠くにあり、どこまでも共感はありませんが

知らない世界を覗き見するという楽しみ方で読むのが正解だと思います。

どんどん知らない世界を見てみたくなります。

 

舞台になっているようで、

主人公は松坂桃李さん。

 

松坂桃李さんは、シンケンジャーを見ていたので感慨深いです。

 

一時期、戦隊ものを見るのが趣味でした。

初回を見て面白そうだったら毎週見る感じでした。

これから人気者になるイケメンをいち早くチェックするという目的ではありません。

 

シンケンジャー仮面ライダーW仮面ライダーゴースト。

面白かったです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。