窪美澄さん「ふがいない僕は空を見た」

こんにちは。

窪美澄さん「ふがいない僕は空を見た

 

自分には別世界の話のようで、実はそんなに遠くない世界なのかもしれません。

 

本を読んでいても、現実でも

何でその人が好きなの?もっといい人いっぱいいるのに。

あの人を好きになった方が幸せになれそうなのに。

と思うことがあります。

 

恋愛は理屈じゃないんでしょうね。

 

コスプレとか、ネットアニメとか、オタクの世界で、しかも不倫の話ですが、

不思議と私にはキラキラして見えました。

 

どんな時でも自分の好きを突き通す逞しさを感じたのは、私だけでしょうか。

 

読んでいただき、ありがとうございました。