林真理子さん「美女入門」

こんにちは。

林真理子さん「美女入門」

美女入門

美女入門

  • 作者:林 真理子
  • 発売日: 1999/06/01
  • メディア: 単行本
 

エッセイです。

美女入門シリーズは、だいたい読んだと思います。

 

林さんは、人気作家なのでお金持ちだと思います。

ですが、ほとんどの人気作家の方はそれをオープンにしてエッセイを書いていないように思います。

 

ブランド物を大量購入したり、お芝居やコンサート、芸能人の話だったり着物の趣味だったり、

華やかな生活を堂々と書かれています。

 

私は好きです。

私の知らない世界が広がっています。

 

そして、林さんは女であることを常に意識し続けています。

すごいなと思います。

 

文章も読みやすく、面白いです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。