森見登美彦さん「夜は短し歩けよ乙女」

こんにちは。

森見登美彦さん「夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

 

私はふわふわした小説は好きです。

 

ですが、もうずっと地面から足が浮いているような感じでした。

 

なかなか私には難しかったです。

 

世界が独特で、恋をするとこんな感じになる人もいらっしゃるのでしょう。

 

私はもう少し色々見てしまうので、地面からたくさん離れることはないかもしれません。

 

おしゃれな小説という感想です。

口コミの評価が高く、非現実の世界が味わえると思います。

 

好き嫌いの分かれる小説かもしれません。

 

この小説が苦手という方も、何も考えたくない時に読むと楽しめるかもしれません。

 

ふわふわは、現実逃避にもってこいです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。