ほりえさちこさん「サラ弁」

こんにちは。

ほりえさちこさん「サラ弁」

 

またまたお弁当の本です。

 

サラリーマン弁当略してサラ弁。

作ってあげる訳ではなく、OL弁みたいな本ではよく食べる私は満足いかないので、サラ弁くらいが好ましいです。

 

ドンとメインおかずが広範囲に詰められたお弁当は、私の作るものに近いです。

品数は2、3くらいでいいんです。

もりもりの重みのあるお弁当が最高です。

 

全ページカラーのがっつりお弁当。

ほとんどのページ茶色。

とても美しい茶色です。

 

蕎麦本。お弁当率高めでやってますが、今後も増えていきます。

図書館でついつい借りていまいます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。