森井ユカさん「旅と雑貨とデザインと」

こんにちは。

森井ユカさん「旅と雑貨とデザインと」

 

旅行に行ったら買ってしまうんですよね、雑貨。

自分とか家族とか友達とかに。

その時の思い出を何か形に残るものとして持って帰りたくなります。

 

旅行に行ったら写真を撮ってしまいますよね。その土地の建物とか。

その時の思い出をおさめておきたくなります。

 

ほっこりのんびり眺めていたい本です。

 

年を取って多少変わってくるかもしれませんが、雑貨と建物とかはきっと変わらずできるだけ持って帰りたいんです。

 

スポーツとか花火は写真に撮らないで、目で見て帰ろうと思うようになったんですけどね。

雑貨欲とデザイン欲は消えないのかもしれません。

 

読んでいただき、ありがとうございました。