「miffyお金が貯まるマルチポーチBOOK」宝島社

こんにちは。

「miffyお金が貯まるマルチポーチBOOK」宝島社

 

買いました。

本当は、2022年1月末頃ローソンで発売される同仕様で、他の絵柄のを買おうと思っていたのですが、楽天お買物マラソンでのポイント率が良かったので、買ってしまいました。

 

思ったより大きかったですが、なかなかいいです。

(約23cm✕14cmくらい)

私事ですが、最近現金払いが減りました。みんなそうかもしれませんが…

銀行に行く日を月に1度か2度と決めて、キャッシュカードや通帳などをこのポーチにまとめて持って行こうと思っています。 

 

付属のクリアポケット(4つ)は現金も入るサイズで、カードを収納できるポケットも4つあります。

これでお財布もすっきりしそうです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。