今村夏子さん「むらさきのスカートの女」

こんにちは。

今村夏子さん「むらさきのスカートの女」

読みやすい。

普通の日常のようで、ちょっと不思議なストーリーが大好きだ。

 

どこかの町にありそうな、そんな話。

ドラマや映画になるような壮大な話ではなく、人の噂話としてその辺にありそうな、そんな感じ。

 

だけど、ちゃんと面白くて私は好きなんだよな。

のんびりした土曜の昼間に読みたくなる感じ。

人生が変わるような話でもないし、感動もしない。

 

だけど、大冒険とか、大恋愛とか、青春とか、推理とか、歴史とか、スポーツとか、ビジネスとか、そんなんじゃなくて、なんでもない話を読みたい人は結構いると思う。

 

 

読んでいただき、ありがとうござました。