あだち充さん「ラフ」

 こんにちは。

 

あだち充さん「ラフ」

ラフ(1) (少年サンデーコミックス)

ラフ(1) (少年サンデーコミックス)

 

あだち充さんの漫画が大好きです。

球漫画のイメージが強いかもしれませんが、「ラフ」は水泳漫画です。

 

過去のものもほとんど読んだと思いますが、野球だけではなく全部それぞれ面白いです。

 

あだち充さんと言えば「タッチ」が有名ですが、

電話で告白するラストシーンが印象にある方も多いのではないでしょうか。

 

「ラフ」もまた、告白は文明の利器を活用していますが、それもまたいいんです。

 

告白は直接がよしと言われてきた時代でも、オシャレだなと思わせる展開です。

コロナウイルスにより、なかなか人に会えない今はさらに、色んな伝え方があっても良いなと思えます。

 

読んでいただき、ありがとうございました。