あだち充さん「タッチ」

こんにちは。

あだち充さん「タッチ」

 

今回100記事目ということで

私の人生にワククワとドキドキを沢山くれた作品にしようと思い「タッチ」です。

 

あだち充さんが大好きで、最初に読んだ漫画が「タッチ」です。

 

あだち充さんの漫画の魅力は、登場人物たちの会話がめちゃくちゃ噛み合っていることだと私は思っています。

ツーカーどころではないくらいの通じ合いぶりです。

 

漫画なので当たり前なのかもしれませんが、この会話センスが私を魅了するのです。

 

私が子どもの時から当たり前にあり、みんなが知ってる漫画ですが、

改めて考えてみると

幼馴染に双子の兄弟、美女、甲子園、エースって夢の詰まった漫画ですよね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。