河原和音さん「先生!」

 こんにちは。

河原和音さん「先生!」

学生の時にみんな読んでいた少女漫画の一つです。

 

細くて、クールな男ってたまにいますよね。

色素が薄くて、何を考えているかわからない人。

 

普段何食べてるんだろう?イオンとか行くのかな?お笑いとか見るのかな?

全然想像がつかないって男。

先生は私の中でそんな人です。

 

それが高校の先生なんて、絶対モテると思います。

 

先生と主人公である響の組み合わせ。私は好きです。

 

映画化されていて、テレビで見ました。

感想は、

主題歌のスピッツの「歌ウサギ」がとてもよかったです。

実はそれが聴きたくて見ていました。

 

生田斗真さんと広瀬すずさんも可愛いかったです。

ちゃんと見ていますよ。

 

読んでいただき、ありがとうございました。