中島京子さん「小さいおうち」

こんにちは。

中島京子さん「小さいおうち」

憧れや尊敬から人を好きになる。

ごく自然なことだと思います。

 

それが同性であっても、自然なことだと思います。

 

「小さいおうち」は記憶をたどって書かれているので、どんどんと「そういうことかー」という感じで読み進んでいきました。

 

BL好きを公言しているお笑い芸人ハライチの岩井さんは、BLは純粋と言っていましたが、

「小さいおうち」は女性ですが、まさに純粋です。

 

岩井さん、好きなんですよね。スピッツファンでもありますし。

 

ハライチのじゃない方と言われていましたが、私の中ではけっこう前から

ハライチと言えば、岩井さんです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。