千原ジュニアさん「14歳」

 こんにちは。

千原ジュニアさん「14歳」

 

お笑い芸人の千原ジュニアさん。大好きです。

 

しゃべりも、大喜利も、「プレバト」というテレビ番組で消しゴムはんこやスプレーアートなど、いつも楽しみにしています。

 

千原ジュニアさんが引きこもりだった時のことが書かれていますが

今、テレビで見られて本当に良かったと思います。

 

頭の回転が速くて、なんでもできちゃうんだから、何の仕事をしても上手くいくんじゃないかなーと勝手に思ってしまいますが、

色々考えるから悩み、壁にぶち当たるのでしょうかね。

 

私は14歳の時、何の疑いもなく中学校に行き、部活をして、塾に行っていました。

 

もし今、宝くじが当たって一生働かなくても平気になっても

きっと仕事をして、スポーツをして、友達と遊ぶ。

 

なんとなく、私が思う「普通」という型にはまっていたいんです。

 

読んでいただき、ありがとうございました。