佐々木仁美さん「色の心理学」

こんにちは。

佐々木仁美さん「色の心理学」

色の心理学

色の心理学

  • 作者:佐々木仁美
  • 発売日: 2014/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

色には意味があるようですね。

性格診断や向いている職業、恋愛傾向なんかも書いてありました。

 

好きな色で、短所も長所も見抜かれてしまうなんて、うかつに好きな色ばかり身につけてはいけないかもしれません。

 

だからと言って、初めましての色をしたアイテムを着こなす自信もない。

 

飲食店にあった本ですが、飲食店においてある本って興味津々です。

 

月刊の地域のお店特集などの雑誌の他に、長年読んでもらえるものを選ぶのって難しいですよね。

 

私は潔癖症ではないのですが、飲食店の漫画がどうも苦手です。

長年そこにあったような色と匂いと手触り。

 

たまにカフェに小説が置いてあったりしますが、短時間では読めないし

私が思う飲食店に置く正解の本をみつけたら

いつかご報告します。

 

読んでいただき、ありがとうございました。