太宰治さん「走れメロス」

 こんにちは。

太宰治さん「走れメロス

走れメロス

走れメロス

 

 

とてもいい話ですが、私はセリヌンティウスがどんなに仲良しでも命懸けで待っててもらうのは嫌ですね。

 

小心者の私は、友達から借りた漫画や小説もなんだか落ち着きません。

 

友達が買って間もない新しい漫画や、一度読んだきりの小説は

ほぼ新品だから、自分の手汗や折れ目がついたりしないか心配です。

 

学生時代は漫画や雑誌の貸し借りは何度もありましたが、自分のものよりも借り物の方がキレイに読もうと心がけていましたね。

 

読み込まれて変色している本も嫌ですが、新品も緊張するので

私には図書館のまあまあ新しめの本がベストです。

 

メロスはセリヌンティウスから借りた漫画をトイレで読めるタイプかな?

 

読んでいただき、ありがとうございました。