「とっておくもの、しまうもの」アスコム

こんにちは。

「とっておくもの、しまうもの」アスコム

この本は、いいですね。

10名の方の収納や暮らしを見せていただけます。

みなさんセンスが溢れていて、あらあらまあ素敵の連続です。

たくさん写真が載っているので、こういう感じが好きなんだなとか、こういう性格なのかなと見ていて伝わってきます。

 

私は、最近かなり断捨離しました。なんでも長く使ってしまうのですが、壊れかけていたものを処分し、また長く使えそうなものを選んだで買ったり、なくてもいいんじゃないかと思うものは思い切ってなくしてみました。

 

暮らしは変わっていくものなんでしょうね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。