朝倉かすみさん「幸福な日々があります」

こんにちは。

朝倉かすみさん「幸福な日々があります」

 

みんな思っているけど、特別誰かに言うことでもないような、わかるわかると思う文章を前半はゆっくり読んでいました。

 

離婚したい妻と、離婚したくない夫。

大きなはっきりしたテーマが生まれると、結果が知りたくなってしまうんですよね。

 

後半は、結末がどうなるのか、斜め読み以上にもっと飛ばし飛ばし読みくらいの感じで急いで読んでしまいました。

 

結婚したくて結婚して、一人になりたくて別居する。

世の中は、無いものねだりなんでしょうね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。