秋吉理香子さん「婚活中毒」

こんにちは。

秋吉理香子さん「婚活中毒」

婚活ってすごい世界だ。

婚活の本気度に違いがあったり、嘘をついて別の目的があったりなんてことは婚活というものをしたことがない人でも知っていると思う。

 

恋愛という分野での法律の適応が難しいのでつけいる隙があり、詐欺などの被害に気づかない場合もある。

 

「婚活中毒」は短編小説で、どれもなかなか恐ろしい話なのだが、日本昔話みたいな感じでスラスラ読めて納得がいってしまう。

 

こんなに素敵な人がなぜ婚活をしているのだろうか?の謎が明確だと実はそんなに恐怖がなくて、たまたま知り合いが短期間でバツイチになっていた時の方が理由も聞けないしミステリーだったりする。

 

読んでいただき、ありがとうございました。